6号機 南国育ち30パイ(狙い目について)

6号機南国育ち30パイが市場に導入されて約3週間が経ち、有利区間のリセットタイミングや基本的なモード移行率などのスペックは、他パチスロサイトなどである程度公開されております。

今回の記事では、現在出回っているスペック情報を基に、6号機南国育ち30パイの狙い目について見ていきたいと思います。

天国確認目的だけのハマり台狙いはNG

結論から言うと、中はまり台狙いのボーナス当選天国確認即やめ行為はNGです。

と言うのも、「通常モードC」未満の可能性が高いので、そのボーナス当選だけでは、連チャン(天国移行)しにくいからです。

※データサイトの当たり方を見ても、はまり台から直で連チャン(天国移行)してるデータは少ない。

大ハマり台は狙い目

上記を逆手に取ると、大はまり台(600G以上)は狙い目です。

なぜなら、「100G毎のモードアップ抽選」でモードアップされている可能性が高まり、また、「各モードの天井に到達した際には最低1モードアップ」するらしいのを考慮すると、連チャン(天国移行)に期待できるからです。

※ただし、純粋な大はまり台はそうそう落ちないので、狙えるチャンスは少ない。

ボーナス単発後の浅いゲーム数(準備モード)は狙い目

ボーナス単発後の浅いゲーム数(準備モード滞在濃厚)も狙い目です。

ボーナス単発後の浅いゲーム数(36G以内)は「準備モード」に滞在してるので、そこでボーナスを引けると連チャン(天国移行)しやすいからです。

ボーナス単発後の浅いゲーム数狙い時は、有利区間がリセットされるまでは「準備モード」滞在なので、有利区間ランプが消えるまで打つ、もしくは、有利区間ランプが200Gを超えても消えなかったらモードC以上となり、天井401Gまでに当たるので、ボーナス当選まで打つ。(飛びやすい!)

また、このボーナスで天国に飛ばなかったら、再度有利区間ランプが消えるまで、同じ事の繰り返し。(いずれ飛ぶ or 有利区間がリセットされる)

※データサイトの当たり方を見ても、1G連チャン(天国移行)してるのは、401G以内でのボーナス当選からがほとんど。

狙い目まとめ

中はまり以上(600G以上超えの通常モードB以上滞在濃厚)ボーナス単発後の、浅いゲーム数(36G以内やめ台(準備モード確定台))を有利区間ランプが消えるまで打つのが、「高モード準備滞在」の可能性が高まり、ボーナス当選時の天国移行も必然的に高くなり、一番期待値が高くなり狙い目となる。

なので、はまり台狙い時は「600G以上」で即打ちで、とりあえずボーナス当選まで打つのは当然として、その後の天国確認だけでやめるのではなく、有利区間ランプが消えるまで(通常モード転落まで)打つべきです。

以下2パターンが狙い目

・600G以上ハマり台
 →最初のボーナス当選で飛ばなくても、有利区間がリセットされるまで打つ

・前回ボーナスが600G以上ハマりで当たっていて、136G以内でやめられてる台
 →前回600G以上ハマりで当たっていれば、通常モードB以上で当選したボーナ
  スの可能性が高まり、現在のモード状態も、87.5%で準備モードB以上濃厚
  となり、有利区間がまだリセットされていない可能性がある。

要は、準備モードB以上(あわよくば準備モードC以上)濃厚台を狙い打つのベストです。
ヤメ時は、通常モードに転落する条件でもある、「有利区間がリセット」もしくは「天国から転落(1G連チャン終了)」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です