6号機 悪いとこ

この記事は、「期待値pmチャンネル」の動画ネタを、改めて記事として落とし込んだものです。

今回の記事は、俺自ナルランキングとして、「6号機 悪いとこ」を独自にランキングした内容となります。なお、今回のランキングは3個の項目を独自にランクインさせて頂きました。

第3位:出玉リミッタ―

[概要]
有利区間内で2400枚超えor1500G消化で有利区間がリセットされるといった、6号機の宿命とも言える規約。

[ランクイン理由]
一撃での出玉の夢を奪われたのは、遊技者的には、やはり痛いので。

第2位:AT性能の強弱

[概要]
AT機で、短時間出玉率オーバー対策のために、有利区間リセット後、「浅めのG数でATに当せんした場合、AT性能が弱く」「深いG数でATに当せんした場合、AT性能が強くなる」といった仕様。

[ランクイン理由]
有利区間リセット後、すなわち、設定変更後、AT抜け後など、低投資で当たっても、大量獲得が起こり得なくなったので。要は、ある程度ハメないと出なくなったので。

第1位:無抽選区間

[概要]
高純増AT機で、短時間出玉率オーバー対策のために、有利区間リセット後の浅めのG数において、ほぼほぼ当たらない仕様。

[ランクイン理由]
「出玉リミッタ―」や「AT性能の強弱」が正直かわいく思えるくらい、ある意味欠陥仕様とも言える。ほぼほぼ当たらないので、ただただお金を回収するだけの無駄な区間だから。

まとめ

6号機 悪いとこ

第1位:無抽選区間
第2位:AT性能の強弱第
第3位:出玉リミッタ―

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です